偽カナリヤ軍団2

開幕戦

 

相手はブラックバーンローバーズです。

開幕は4-5-1の布陣。しっかり守って得意のセットプレーとクロスで逃げ切るのが基本的なチームの戦術です。

 

リアリティのある素晴らしい戦術ですね

サポーターに届けるのは勝利のみです。

 

できれば、自動昇格、最低でもプレーオフには残りたいです。

 

チームの戦力的にはプレミア昇格は夢ではないです。ただ、2部と言えど知名度の高い強いチームが多く、そこが一番の魅力であり、プレミア昇格の難しさを感じさせますね。

f:id:sakiika0417:20180607214146j:image

 

開幕戦勝利です。

 

見事にセットプレーとアーリークロスでした…

 

選手紹介しときます。

 

エースで10番のイングランド人のジェローム君は結構でかくて、結構動けて、計算できるであろうSTです。2部ではかなり優秀でしょうね。

 

f:id:sakiika0417:20180607215442j:image

Wikipediaより